出ジャパン記

出ジャパン記

2025年までに完全に日本脱出することが目標

Centre Point Hotel Silom Bangkok 宿泊記

シェムリアップからバンコクに出張に来ていた頃に泊まっていたホテル。

センターポイントホテルシーロム

あまりホテルの部屋紹介とか興味ないのですが、かなり良かったのでレビュー。

 

まず立地がサパン・タクシン駅から歩いてすぐ。しかも隣にはロビンソンズという大型ショッピングセンターがあり、そこで何でも手に入るし食事にも困らない。

ロビー、各フロアの廊下も広々で綺麗。

部屋は入ってすぐ、想像していたより広くて、おお!となりました。

一人で泊まるのにスペースもありすぎるし、収納も超多いし、なんか逆に寂しい、、、。笑

でも優雅に過ごせた!

 

手前はキッチンと洗濯機があります。

f:id:fu2mi3ka:20180829235248j:plain

f:id:fu2mi3ka:20180829235253j:plain

 

浴室も広々。

f:id:fu2mi3ka:20180829235257j:plain

f:id:fu2mi3ka:20180829235306j:plain

f:id:fu2mi3ka:20180829235315j:plain

 

キッチンスペース

f:id:fu2mi3ka:20180829235321j:plain

 

この辺は無料です。

タイのホテルってこのカップラーメン置いてありがち笑

f:id:fu2mi3ka:20180829235329j:plain

 

プール

f:id:fu2mi3ka:20180829235339j:plain

 

ジムもそんなに大きくはなかったけど、十分な設備があって滞在中、何度か利用しました。

朝食のビュッフェも種類豊富でどれも美味しくて大満足。

滞在中に洗濯物をしたのですが、バルコニーと大量のハンガーはあるものの干すものが無くて、でももう疲れ切ってたからフロントに聞くのも面倒で適当に室内に干していたら、頼んでいないのに帰ってきたら洗濯物干しを部屋に置いてくれてて、優しい!!と感動。

おかげで洗濯物もできて、快適な滞在ができました~

www.agoda.com