出ジャパン記

出ジャパン記

2025年までに完全に日本脱出することが目標

旅行者こそ行ってほしいバンコクのスポーツ用品店DECATHLON

バンコクの大きなスポーツ用品店チェーンDECATHLONが想像以上の安さと品揃えだったので、バンコクに旅行に行った時は是非行って見てほしいと思います!

自転車からキャンプ用品、各スポーツ用品、アウトドアウェア、スポーツやアウトドアに関するもので欲しいものがあればここに行けば全て揃うのではないかと思えるほどの品揃え!
日本で買ったら高いものが驚きの値段で見つかるかもしれません!

 

f:id:fu2mi3ka:20190128224001j:plain

 

今回買ったものをご紹介!

 

・速乾タオルXL

コンパクトで速乾でプールやビーチや旅行用に最適!

各230THB(約700円)

f:id:fu2mi3ka:20190128224012j:plain

 

バックパック20L

200THB(約670円)

f:id:fu2mi3ka:20190128224022j:plain

 

・ハーフジップのフリース&スウェット

ちゃんとアウトドア仕様であったかい。

260THB(約800円)&200THB(約670円)

f:id:fu2mi3ka:20190128224031j:plain

 

・ハイキングシューズ

850THB(約2800円)

f:id:fu2mi3ka:20190128224016j:plain

 

・防水バック

各THB350(約1150円)

f:id:fu2mi3ka:20190128224045j:plain

 

とにかく品揃え豊富で色々見ていて楽しい! 

そして驚きの安さにも関わらず、質も悪くないのでおすすめです!!