出ジャパン記

出ジャパン記

2025年までに完全に日本脱出することが目標

バンコク〜ライトアップされたワットアルンが見えるレストラン〜

友人がタイに来た際に、ちょうど彼女の誕生日だったので、THE DECKというレストランを予約しました。

チャオプラヤー川沿いにあるレストランでライトアップされたワット・アルンを眺めながら食事ができるという贅沢な立地です。

もともとバナナTVでバナナマンの二人が行っていて、いつか行きたいと思っていたのでようやく行くことができました。

f:id:fu2mi3ka:20181001032144p:plain

 

写真だと伝わりにくいのですが、川向うに浮かび上がっているライトアップされたワット・アルンはものすごく綺麗で、ついつい黙り込んで眺めてしまいます。

f:id:fu2mi3ka:20180821121255j:plain

 

そして料理はどれも美味しくて幸せでした。

 

カプレーゼ

f:id:fu2mi3ka:20180821121258j:plain

 

ホウレンソウグラタン

f:id:fu2mi3ka:20180821121300j:plain

 

チャーハンとサーモン

f:id:fu2mi3ka:20180821121303j:plain

 

パンプキンスープも頼んだけど写真取り忘れた、、、。

JCBカードで支払うと10%オフだそうです。

川の音が聞こえたり照明暗めでおしゃれな感じで、特別な日のディナーにピッタリです。